おひとり暮らしが難しくなった方、介護利用をお考えの方は快適な住居と行き届いた介護でお体に負担の少ない毎日をご提供する札幌の高齢者専門住宅がおすすめです。札幌の高齢者専門住宅は充実設備の個室で、のんびりとしたおひとりの時間を楽しめますし自由で不便のない時間を楽しめるのでご家族様との時間をご堪能できます。札幌の高齢者専門住宅では生活の拠点となるお部屋は、すべて個室で快適な広さと清潔感を併せ持つお部屋をご用意しお部屋でゆっくりと、テレビや本を読んで過ごすのも自由です。また居室には充実した設備もご用意しており、エアコンも完備して適温を保ってお過ごしいただけますしレクリエーションなども定期的にあり、施設での生活はアクティブで活動的です。

さらに毎日のお食事に手間ひまを加え毎日食べるお米は産地だけでなく炊き方にもこだわり、高温で芯までしっかりと過熱しうまみを閉じ込めております。そして持病のために制限がある方のお食事にも対応していますし産地の異なる6種類の豆を日替わりで使用し、イタリアのコーヒーマシンで淹れる本格的なコーヒーも好評です。札幌の高齢者専門住宅のエントランスは奥まった場所にあり、雨天時など雨に当たらないで身支度できますし駐車場がありますので、お車でのご来所が可能です。それから食堂の壁にテレビが設置されており、楽しいお食事の時間を過ごしていただけ飲み物の自動販売機がありお好きなドリンクをお飲みいただけます。

ご興味にある方は、資料送付や無料見学も実施していますのでご連絡願います。